· 

頑張れ! ギラヴァンツ!!

地元のチームを応援したい!

その一心で、ギラヴァンツ北九州のシーズンパスを住職と二人で購入し始めて今年で4年目。

試合があるのが週末なので、これまでにスタジアムでの観戦は0回。それでも毎年、今年こそは!と思っていた。

 

コロナウイルスの影響で開幕戦の1試合が終わってからずっと中止していた試合が、今月末から無観客で再開。「いつになったら入場できるかな。今なら週末でも時間取れるのに。。。」と思っていたところにギラヴァンツ北九州事務局からメールが入った。

「観戦が可能になる時期が見込めないため、シーズンパスは無効とします。払い戻しまたはチームへの寄付のどちらかを選択してください」という内容。

ここは迷わず寄付を選択!

 

やっと掴んだ J2の座。1シーズンで逃さないように!

頑張れ ギラヴァンツ北九州!!